

いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣

いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣
「あっまた太るな」と思いつつ着実に太っていってます。

1. テレビを見る
 はい、もちろん。
2. 食べるのが早い
 はい、、もちろん。
3. ながらの間食
 間食はあまりしてないな。
4. 頻繁なファーストフード
 これも少ないな。
5. 食事で感情コントロール
 これはない。
6. 忙しすぎて運動をする暇がない
 暇すぎるけど運動する気が起きない。
7. 太った友人を持つ
 そもそも友達がいない。
8. 睡眠不足
 これはない。
9. カロリーと体脂肪に関する知識不足
 めんどくせ。
10. クレジットカード
 ほとんど使わない。
11. 食事を抜く
 三食きっちり食べてます。
12. 着心地の悪い衣服
 ゆる~い格好してます。
13. 体重計を拒否
 拒否してるわけじゃないけどあまり乗らない。
14. 退屈
 これはないな。

なるほど、運動不足か。

   




テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
