

家電芸人が紹介していた家電?

記憶が曖昧ため違う可能性有。

オイルヒーター キャディス
 

ホバークリーン掃除機
 

東芝 ノートパソコン dynabook Qosmio




日立真空チルド

 

東芝 GR-A 鮮度名人

除菌イオンシャワー&ミスト冷却搭載フレンチドア冷蔵庫 SJ-KF50R





加湿空気清浄機


Panasonic 加湿空気清浄機F-VXD50


サンヨー エネループ エアフレッシャー


amadana ハイブリッド加湿器FH-209


三菱加湿空気清浄機MA-518

サイクロンクリーナー EC-VX200
  

ソニー 有機ELテレビ XEL











テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

tag : 家電芸人 空気清浄機 冷蔵庫 掃除機

芸能界の裏

茶番
芸能界って怖ろしいところなんですね。

  


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

朝食を抜く若者、性交渉の時期早まる傾向=調査

朝食を抜く若者、性交渉の時期早まる傾向=調査
朝食ガッツリ食ってた・・・・。

 

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 予約受付開始!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人公式サイト


テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣

いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣
「あっまた太るな」と思いつつ着実に太っていってます。

1. テレビを見る
 はい、もちろん。
2. 食べるのが早い
 はい、、もちろん。
3. ながらの間食
 間食はあまりしてないな。
4. 頻繁なファーストフード
 これも少ないな。
5. 食事で感情コントロール
 これはない。
6. 忙しすぎて運動をする暇がない
 暇すぎるけど運動する気が起きない。
7. 太った友人を持つ
 そもそも友達がいない。
8. 睡眠不足
 これはない。
9. カロリーと体脂肪に関する知識不足
 めんどくせ。
10. クレジットカード
 ほとんど使わない。
11. 食事を抜く
 三食きっちり食べてます。
12. 着心地の悪い衣服
 ゆる~い格好してます。
13. 体重計を拒否
 拒否してるわけじゃないけどあまり乗らない。
14. 退屈
 これはないな。

なるほど、運動不足か。

   



テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが

毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが
※自己責任でお願いします。万一、皮膚に異常を感じたらすぐに使用を中止してください
アルコールが肌につくと赤くなるからなぁ。

  



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「新型インフルエンザ」今できる対策は?

「新型インフルエンザ」今できる対策は?
十分な睡眠、栄養バランスの取れた食事、手洗い、うがい、マスク、湿度を高く保つ。
パンデミックが起きたら外出しない。そのために二週間程度の日用品、食料品を備蓄しておく。
私の風邪・インフルエンザ対策

  



テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「脳を増強する薬」合法化を主張する『Nature』論説

「脳を増強する薬」合法化を主張する『Nature』論説1
「脳を増強する薬」合法化を主張する『Nature』論説(2)
より効果のある薬を手に入れられる人が有利になっていくのか?






テーマ : 自己啓発・能力開発
ジャンル : 学校・教育

増殖する韓国の「自尊史観」≪「チャングム」のまやかし≫

増殖する韓国の「自尊史観」≪「チャングム」のまやかし≫
歴史、史実、政治、感情がごちゃごちゃと。

「ボディクエスト」在宅エクササイズ メタボ退治 ボディクエスト
プニプニとしたお腹周りが気に入ってきた今日この頃。

  

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

鳥及び新型インフルエンザ海外直近情報集

鳥及び新型インフルエンザ海外直近情報集
H5N1型のパンデミック発生危険度は下がってきているようですが、他のインフルエンザによるパンデミックの危険性が出てきているようです。
手洗い、うがい、乾燥しないように湿度に気をつけ、人ごみを避け、マスクにゴーグル、ワクチン、タミフル・・・なんか病気になりそう。
  



ジャンボ宝くじシミュレーター
12月19日 金曜日まで発売。

名作がブルーレイに 「攻殻機動隊2.0」
 

鋼の錬金術師TVアニメ新シリーズ2009年4月放送開始
  




テーマ : 雑記
ジャンル : その他

競馬力認定試験「馬検」

GIII<3級>/ いつも「馬なり」な感覚で競馬を楽しんでいらっしゃる方を対象とした“競馬力”初級レベル
GII <2級>/ たまに「一杯」な感覚で競馬に没頭してしまう方を対象とした“競馬力”中級レベル
GI <1級>/ 競馬に関することなら何でもおまかせの方を対象とした“競馬力”上級レベル

競馬力認定試験『馬検』概要 詳細はこちらから

 

テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

大豆製品の食べ過ぎ、精子の数を減らす可能性 米調査

大豆製品の食べ過ぎ、精子の数を減らす可能性 米調査
大豆製品を最も多く食べていたグループの精子の数は、まったく食べていない男性に比べて1ミリリットル当たり4100万匹少なかったとのこと。


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コーラの殺精子効果研究など受賞 イグ・ノーベル賞

コーラの殺精子効果研究など受賞 イグ・ノーベル賞
都市伝説じゃなかったのか。しかもエイズウイルスの感染も防ぐ効果もあるとか。

エイズウイルス感染、数年内根絶「不可能ではない」ノーベル賞のモンタニエ氏
こっちはノーベル賞。

  


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

電子たばこ「タエコ」で一服いかが 「禁煙が楽に」

電子たばこ「タエコ」で一服いかが 「禁煙が楽に」
タバコは吸ってみたいとは思いませんが、これは一度吸ってみたいな。

東部警察
懸賞金の懸かった指名手配犯のスロット。

サンスポ、実写ヤッターマンの記事に女優の“修正前画像”を載せてしまう
・・・。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き2009年2月12日発売予定
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き

ディシディア ファイナルファンタジー2008年12月18日発売予定

ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα (SE-MOOK)

 



 



テーマ : 気になるモノ
ジャンル : その他

あなたのドライバー危険度をチェックします

あなたのドライバー危険度をチェックします
79%のBランクでした。


テーマ :
ジャンル : 車・バイク

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
サンタも世界的な金融不安には勝てず。

テレビというものに絶望した
日本テレビお前もかっ。

勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン
腐ってますなぁ。

範馬刃牙 16巻 12月8日発売
鋼の錬金術師 21巻 12月22日発売
BLEACH 36巻 12月4日発売
ONE PIECE 52巻 12月4日発売
銀魂 26巻 12月4日発売
     






テーマ : ニュース・社会
ジャンル : ニュース

「ゲーム中毒」の9割は中毒ではない:専門クリニックが発表">「ゲーム中毒」の9割は中毒ではない:専門クリニックが発表

「ゲーム中毒」の9割は中毒ではない:専門クリニックが発表
孤独と孤立が原因か。

ネット流行語大賞、金賞は福田元首相の「あなたとは違うんです」
おめでとうございます。

  

 

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

D&D ファンタジー 職業診断

What Kind of D&D Character Would You Be?D&Dダンジョンズ&ドラゴンズのキャラクター診断 全129問でアライメント、クラス、アビリティー、レベルを診断。

ファンタジー職業適性診断 そなたに合う職業を、診断してしんぜよう

 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

IQ知能指数診断

IQ診断館

free Iq Test1
free Iq Test2

運命館IQテスト

IQtest.dk

力脳IQ診断

  


JAPAN  MENSA 高IQ集団メンサの日本公式サイト

テーマ : 脳トレ
ジャンル : 学校・教育

妊娠の心得11か条

LUPOの地球ぶらぶら紀行こちらにある妊娠の心得11か条

1.セックスをしたら妊娠します。

この世に100パーセント避妊する方法は、セックスをしない以外にありません。(ピルですら100%ではありません。でも、もちろん避妊することは望まぬ妊娠を大幅に減らすことが出来るので、妊娠したくない人は必ず避妊しましょう!!)
日頃セックスをしているなら、常に妊娠の可能性を考えましょう。
そして、子供が欲しいと思っているなら、赤ちゃんの神経系の病気(二分脊椎など)を防ぐために葉酸のサプリメントを飲みましょう。(1日0.4mg)


2.「この男の子供を産むためなら死んでもいい!」と思うような男の子供しか妊娠してはいけません。

妊娠出産は何が起こるかわかりません。妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)、妊娠糖尿病など、妊娠にまつわる病気になるかもしれません。また、お産も体にとっては大きな負担となります。
毎年、約60人の妊婦が出産で死亡しています。あなたが生きて出産を終える保証はどこにもありません。
妊娠をするにはそれなりの覚悟が必要ですよ!
(妊娠はよく考えて、覚悟を持って!、というたとえでシングルマザーなどの選択を否定するものではありません。)


3.妊娠しただけでは喜ばない。安易に他人に言わない。

妊娠が非常に初期に診断されるようになってから、妊娠初期の流産が15%以上と非常に多いことがわかりました。
最低でも妊娠4ヶ月に入るまでは手放しで喜んではいけません。職場で仕事を軽くしてもらいたいと上司にお願いするなど重要な時だけ人に言いましょう。
出来ることは赤ちゃんを信じてあげることだけ。
また、運悪く15%に入っても、あなたのせいじゃありません。不必要に自分を責めないでくださいね。

4.神様から授かったら、それがどんな赤ちゃんでも、あなたの赤ちゃんです。

この世に完全に正常な人間なんていません。重いものから軽いものまでいろんな障害を持って生まれてくる赤ちゃんもたくさんいます。
妊娠中に診断できる異常はごく一部。中には幼児になってからわかる異常もあります。
誰しも自分の赤ちゃんが正常だという保証のもと、出産することなんて出来ません。
親になるということは、どんな赤ちゃんが生まれても自分の子供として受け入れることです。

5.産む、産まないは自分たち夫婦で決めましょう。

とはいえ、妊娠中に赤ちゃんの異常や、もしかしたら異常があるかもしれないというサインがあると主治医に告げられるかもしれません。
それが中期(妊娠21週まで)であれば、望んだ妊娠であっても異常の程度によっては中絶という選択肢が出て来る場合もありますが、あくまでも夫婦二人でよく話し合って決めましょう。価値観や考え方は人それぞれ。大事なことは責任を持って自分たちで決めましょう。(大事なことを責任を持って決められる大人になってから妊娠しましょう。)
また、このことについては妊娠前から二人で話し合っておくべきです。


6.かかりつけ医をもちましょう。

当然ですが、ちゃんと妊婦健診を受けましょう。
きちんと初期に超音波で予定日を決めること、HIV、B型肝炎、血液型、梅毒などの初期検査を受けることは、妊娠中に管理方針を決めるのに後々重要であったり、あなたの赤ちゃんを守ったりするために必要です。また妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)の早期発見には欠かせません。
もしあなたにお金がなくても、自治体が発行する母子手帳には最低限の妊婦健診を受けるためのチケットがついていますし、分娩費用も援助してくれる制度があります。
また、産科医不足からお産を出来る場所が限られています。妊娠が分かったら、病院などに早めに問い合わせてお産をする場所を確保しましょう。里帰りしようなどと思っていても、受け入れてくれる場所がないかもしれません。

7.赤ちゃんは全ての運命をあなたに預けていることを忘れないで。

赤ちゃんは栄養や酸素など、生きて成長するために必要なものを全てあなたに依存しています。お母さんが煙草やお酒など赤ちゃんにとって毒となるものを摂取すると、胎盤を通して赤ちゃんに移行します。 
体型を気にして、妊娠中にダイエットをするなどはもってのほか。(妊娠前に標準的な体重だった人は9~12キロ体重を増やさなくてはいけません。)
煙草が我慢できないような人は、お母さんになる資格はありません。
また、「出産したら遊べなくなるから」と旅行をするのもいいですが、何かあっても後悔しない程度に。旅先で何かあってもすぐに診てくれるところがあるかは最低確認を。
おなかの赤ちゃんのために時には自己犠牲を払うことも覚悟の上妊娠しましょう。


8.赤ちゃんが完全に元気であるか分かる方法はありません。

胎児心拍のモニターや超音波など、赤ちゃんが元気であるか評価する検査はありますが、どれも完全ではありません。
予定日を目前にお腹の中で突然死をしてしまう赤ちゃんもいます。もし動きが少ないと思ったら病院へ。
無事に産まれるまでお母さんも赤ちゃんも安心できないのが妊娠なのです。毎年5000人以上の赤ちゃんがお産の間際や生まれてすぐに死亡しています。
また、脳性麻痺になる赤ちゃんがいますが、その90%は分娩前にすでに原因があり、分娩を機に脳性麻痺になる赤ちゃんはわずか10%であることも知っておきましょう。


9.出産は出来うる限り安全な場所でしましょう。

妊娠経過にどれだけ異常がなくとも、出産の時に赤ちゃんやお母さんが急変することは誰にでもありえます。
専門家が考える安全な場所とは、緊急時に、高次の医療機関(産科医と新生児医と麻酔医が揃っていて、帝王切開や未熟児医療ができる体制)か、そこへすぐ搬送できるくらいの近さの産院です。
部屋がきれいだから、ご飯がおいしいから、好きな姿勢で産めるから、上の子を立ち会わせたいから・・
そんな理由で緊急時の安全性が劣る産院を選ぶのはおすすめしません。
もちろん、納得の上でなら構いませんけれども。
お産をなめてはいけませんよ。
(残念ながら現在産科医不足のため、妊婦さん全員が安全性の高い病院を選ぶとパンクしてしまいます。だから、リスクの低い妊婦さんには高次の医療機関ではなく開業の産婦人科を選んでもらわないといけない場合も多いです。でも、最低でも産婦人科医立会いの下お産しましょう。)


10.下から産んでも、お腹から産んでも、あなたはお母さん。

人によっては骨盤位(逆子)などの理由ではじめから帝王切開をしないといけない人もいます。また、陣痛が来て頑張っても、下から産まれなくて帝王切開をしないといけない人もいます。
どんな出産になっても、あなたが身を削って赤ちゃんを産んだことには変わりありません。
帝王切開で産むと子供の性格が悪くなるとか、親子の愛情が無くなるとかいう悪意に満ちた色々な妄説に惑わされないで。
あなたと赤ちゃんにとって一番安全な方法でお産をしましょう。


11.妊娠・出産は一つとして同じものはありません。

妊娠・出産を経験すると、自分が何でも知ってる気になってしまう人がいます。年配のご婦人で「私のときはこうだったわよ」のように先輩面をする人もよくいますよね・・
でも、一つとして同じ妊娠・出産はありません。
同じ人が次にまた妊娠しても、同じようになるとは限りません。
自分の経験を別の人や別の妊娠にあてはめないようにしましょう。

  


テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害

戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害
そんなことしてたら人類滅んでしまうがな・・・いや、そうでも無いか?女性のES細胞から「精子」を作る技術

空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
8100万円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局夢の乗り物か。

長崎では、女が余り過ぎて結婚できず困っている
魔法使いの男達がコイツを片手に長崎に集合だな。

ONE PIECE 第52巻 12月4日発売予定
真・三國無双マルチレイド 2009年2月26日発売予定
真・三國無双5 Empires 2009年1月29日発売予定
   





テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
